9/18~9/19 ヨガフェスタ2016でキッズヨガ!

 

みなさん、横浜のヨガフェスタは行かれましたか?

私はキッズヨガジャパン(Yoga Ed.)のレッスンで9月18日(日)と19日(月)にサポーターとして参加し、すてきな先輩キッズヨガティーチャーのみなさんや来てくださった参加者の方々、そして娘と息子と貴重な時間を過ごすことができました。

 

長野で活動中のありさ先生が動画を作ってくださったので、こちらでご紹介します!

 

1日目は途中で雨が降ってきてしまったけど、しおりん先生とようこちゃん先生の股関節をテーマにしたレッスン。

参加者のなかには某有名ヨガ講師の方の姿もあり「分かりやすいね!」とおっしゃっていたそうです!

 

 

そして、2日目はなんと、芝生に行って準備を始めたものの、ザーザー降りの雨!

ともみ先生とありさ先生のマインドフルネスをテーマにしたレッスンを会場の隅っこで実演していたところ、

盛り上がりすぎてしまい、会場のスタッフさんから注意されてしまいました(^_^;)

 

 

途中までの実演でしたが、続きが知りたい!

 

来年は晴れますように☆彡